[PR] キャッシング ローン 【元女子アナ】美鈴が読んであげる。 無呼吸だ、絶対。
fc2ブログ
2007/02/19(月) 13:08 未分類
無呼吸だ、絶対。
大阪府吹田市の府道で、スキーツアー客らを乗せた大型観光バスがコンクリート柱に衝突し、1人が死亡、26人が負傷した事故で、バスを運転していた小池勇輝運転手(21)が大阪府警交通捜査課と吹田署の任意の事情聴取に「(事故直前)一瞬眠った」と説明していることが19日、分かった。府警は小池運転手の居眠りが原因で事故につながったとみている。府警は同日、業務上過失致死傷容疑で、「あずみ野観光バス」(長野県松川村)の本社などの家宅捜索を始める方針。運行スケジュールや会社の安全管理に問題がなかったか調べを進める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000020-mai-soci
スポンサーサイト



コメント:1 
車で子供が放置死するという事件、最近ききませんが
コメント一覧
週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

その他のソース:高円宮承子サマがお書きになった手記

【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。
【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。
【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。
いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・。

http://tacos0204.cocolog-nifty.com/blog/
URL 【 2007/02/19 13:09 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2005
【元女子アナ】美鈴が読んであげる。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん